2019年8月2日金曜日

お知らせ8/2

 ここ数ヶ月にわたり、"Life of kinky Gay"の過去ブログで発表していた作品を復旧しました。 短文のものを除き、全てUPしましたので、再度、楽しみたい方は、順次、ごらんください。
 なお、大昔に"Short Stories"にて発表していたものについても、折を見て順次、復旧します。大昔に書いた作品は、短文&体言止め、文単位の改行、人称のゆらぎ、文法の間違いや拙さなど、掲示するには恥ずかしいかぎりなのですが、明らかな文法のミスや誤字脱字などを除き、なるべく当時のままで復元するように心がけます。
 また、新たなお話を新規に起こすことも考えておりますので、生暖かく、長い目で、ご支援いただけると幸いです。

 黒山羊

5 件のコメント:

  1. いつも抜かせていただいています。先輩調教やインストラクターなど、強い目上の雄が後輩や部下に雌に堕とされる話が特に好きです。これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. 旧作の復旧お疲れさまでした
    自分はLife~の作品は読んだことなかったので、新作みたいに楽しめました(^^)
    Short~の作品も順次復旧とのことなので楽しみに待ってます!

    返信削除
  3. 楽しみに待ってます!
    Short storiesの頃からの大ファンです!

    もし可能でしたら、Short storiesで発表されてた、万引をネタに犯されまくる小説アップいただいきたいです!

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    長い間、読んでいただいているようで、感謝感激です。
    SSの過去作も順次、UPしていきますね。
    とりあえず、「スリル」上げますね。

    返信削除
  5. 季節外れの花火やアイアンペニスとかで警官を犯すやつや年上の人がまたみたいです!!過去作の復活めちゃめちゃ楽しみにしてます。

    返信削除