2023年10月19日木曜日

ユニフォーム09

 鏡の中の俺は、男優にハメられているAV女優のように妖艶な表情をしている。正直言って、後ろに突っ込まれる快感は十分に味わえる余裕がなく、気持ちいいようで、まだ、痛いようで微妙な感触だ。だが、自ら尻を突き出して、年下の男に硬い肉棒を突っ込まれている状況に興奮し、蹂躙されるままの自分に酔っていた。

「すげぇいい眺め。先輩のケツがエロすぎて、すぐに射っちゃいそう」

 彼は俺の腰を鷲掴みにしたまま一心に腰を振っている。下半身が尻タブを打って、パンパン音がするままに激しく腰を振る。

「あぁたまんねぇ。先輩のマンコたまんねぇ。エロ過ぎ」

 ガツガツと犯されるている自分をAVを見ているように鏡越しに眺めている。俺の中に彼の巨根があって、粘膜を激しく擦り上げている。一方で、その姿の傍観者のように眺めている自分がいた。なんだか夢の中の出来事みたいだ。

 腰を鷲掴みしていた片方の手が前に回り、完全勃起状態の俺を握りしめ、乱暴に擦り上げた。亀頭への刺激が、内臓を突き上げる刺激と交錯する。頭の中で、他人事のようだった刺激が、直結した。

「あぁ。。。マンコ。。。俺のマンコ。。。すげぇ。。。気持ちいい。。。」

 一旦、その刺激が快楽と結びついてしまうと、もうそれは快感としか感じなかった。

「あぁ。。。すげぇ。。。硬い。。。チンポ。。。もっと犯して。。。」

「いいよ。気持ちよくなってきた?マンコやばいでしょ?」

「うん。すげぇ気持ちいい。すげぇやばい。。。マンコやばい。。。」

 粘膜が溶けそうだ。熱くて充血して巨根を咥えこんでとろけるようだった。

「先輩の中はトロトロで、すげぇ気持ちいいよ」

 マンコもそうだったが、パッツンパッツンのケツは桃尻でこの上なく欲情を掻き立てる。

「気持ちいい。先輩のマンコは最高に気持ちいい」

 年下のS男に犯されながら、俺は堕ちてゆく。巨根を突っ込まれる雄が、ドロドロに溶けて、華奢な雄に跪いて、もっと犯して欲しいと跪く。


0 件のコメント:

コメントを投稿