2023年10月24日火曜日

ユニフォーム11

 少し悩んだが、安心してセックスできる場所だと思えた。LINEで彼に次は彼の実家の離れにお邪魔すると伝えた。

 今まで誰かとの肉体的な濃厚接触は無理だと諦めていた。仕方がないから、動画を見ながら扱いて出したり、後ろの穴に指を突っ込んで慰めてきた。だが、人の温もりが恋しかったし、自分でするだけでは満足できず悶々としていたのだ。極限までトレーニングして肉体を追い込んだ少しの間だけは忘れられるのだけれど、部屋に戻ってゆったりした瞬間に催してくるのだ。

 毎日、精子は出すのだが、物足りなさが積もってゆく。そんな、どうしようもない欲情がピークに達していたとき、彼に出会った。一見、華奢に見えるが、養殖でない、しっかりとした自然な筋肉をまとった青年だった。大学の体育会らしい、とても礼儀正しい若い雄だ。

 もちろん、野球の後輩にも同じような青年はいたけれど、手を出すことは勿論無理だったし、俺がゲイであることを悟られても宜しくなかった。小説などで妄想するほど、体育会系クラブ内で同性同士が性的な接触を持つことなどないのだ。

 彼が俺の理想に近く、さらにゲイで、チンポまででかいタチである偶然に驚くしかない。バレないように慎重に言動をコントロールしていたつもりだったけれど、欲望が溜まりまくった雄の目線というか、全身から溢れ出す発情オーラは、同類には隠しようがないのだろうと思う。

 彼は口が硬そうだったけれど、動画や画像を盗撮してSNSなどにバラ撒かれたら俺の選手生命はおしまい。それだけは、避けたいと願うが、もう走り出してしまった暴走機関車は、長年の間、車庫に入ったままだったので、暴走が止められそうにもなく、成るようになれと自棄気味になるのは仕方がないことだった。

 LINEを通じて、彼とのやり取りは毎日していた。LINEでは、特にあの日のことに触れなかったけれど、年下の彼に太くて硬いものを後ろから突っ込まれ、言葉責めに等しい淫靡な会話をした記憶を思い出し、何度も自分を慰めた。相手がいない独り身のときに、独りで出すのはとても虚しく感じたけれど、今は違う。彼の肌の温もりや、激しく突き上げられたときの粘膜の感触が忽ち立ち上ってきて、即効で勃起したし、穴の奥が疼くのを感じた。粘膜が熱く熟れて、あのときのことを思い出しながら指を使う。両膝と片頬の3点で身体を支え、尻を突き出して指を使う。目を瞑って、彼に今も犯されていることを妄想しながら弄る。

 そんなことを何度も繰り返していると粘膜のどの部分を刺激すれば気持ちいいのか分かってくる。ネット情報によると竿を刺激せずとも前立腺を内部から刺激し続けることで、メスイキするのだそうだ。初心者の俺には、まだまだ習得できそうにない高等テクニックだと思われたが、たぶん、ここだと確信するだけの快感があった。

「あぁ。。。欲しい。。。欲しいよ。。。もっと、犯して欲しい。。。」

 結局、2週間が限界だった。LINEでお願いする。

「なぁ。疼くっての実体験した。頼むよ。。。」

 直接ではなく、遠回しな表現で送る。フリックする指が少し震えた。いつもなら、すぐに返信があるのに、今回は既読にならない。たぶん、通知で確認している筈だ。

 翌日の始業前に、もう一度、送ったが、やはり無視された。たぶん、ちゃんとお願いしろということだ。彼はドSなのだった。

「お願いします。俺の淫乱なケツマンコに太くて硬いチンポを突っ込んで、がんがん犯しまくってください。もう我慢できないです」

 案の定だった。速攻で返信が届く。

「良く出来ました。💯」

「ドS!」

「じゃ、今週末の土曜日12:00に、◯◯駅の東口改札前ね。念のため、到着したの確認したら、俺が先に歩き始めるから、少し距離をおいて後から付いて来てね。それから、野球部の正式なユニフォーム持参してくださいね。ユニフォーム着たままのエロい格好で、兄貴を犯しまくりたいから」

「了解っす」

 このLINEのやり取りだけで、俺の股間は完全臨戦態勢で、後ろはじゅくじゅくに濡れる感覚に襲われていた。


4 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ興奮します!missing 以来のファンです!

    返信削除
  2. ミッシング・リンクの時代からですか。。。
    それは凄いですね。
    ありがとうございます。

    コメント頂けると励みになりますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 島津暁のように彼が堕とされるか楽しみです!

      削除
  3. 島崎暁。。。
    よく、名前まで覚えてるなぁ。
    凄いっす。

    俺が忘れてるのに。。。
    過去フォルダ探して確認した。
    確かに暁くんだった。

    まぁ別の話だから、同じような展開ではないかもしれないけれど。。。遠い目

    返信削除